2014年3月アフィリエイト確定報酬の金額

youtube:4**円

アドセンス:2,8**円

アクセストレード:564円

amazon:0円

楽天:405円

合計:4,237円

 

成果伸びてない・・・

わりとパソコンいじってたんですが、先月、先々月と比較して成果は伸びていないです。

原因はアリケンという番組にハマってしまったことです。のめりこむように見て、気づけば寝る時間ということが1度や2度ではなかった。

そして転職活動でエネルギー消耗した。

結果的に圧倒的作業量不足な月でした。成果でるとかでないとかじゃなくそもそも動いてなかった。良くも悪くも行動に伴った結果がついてきています。

アフィリエイター飲み会に参加してみた

4月3日に開かれたアフィリエイター飲み会、通称札幌ナイトに参加してみました。主催者のカンベさんありがとうございました。隠れ家的な居酒屋を提供して頂いたクセモノさんもありがとうございます。

ツイッター上で絡んだこともない知らない方しかいなかったので、「ここは郷に入っては郷に従えだ」とおもい鍋をつつきながらずっと話を聞いていたんですが、すごい参考になる。そして色々ありがたいアドバイス頂いたんですがまとめると、

・試行錯誤すること
・いろんな方法で挑戦してみること
・成果報酬がアフィリの旨み

ということでした。

さらっと報酬の話もしましたが、普通に5桁以上いってるアフィリエイターさんが多く悔しかった。はやく向こう側に行きたいです。そのためにアリケンを見ずに作業をします!