2015年4月アフィリエイト確定報酬の金額

youtube:3**円

アドセンス:1,6**円

アクセストレード:426円

amazon:297円

楽天:32円

合計:2,758円

 

先月まとめ

  1. アドセンスの報酬RPMが過去最低
    80きってました。危機感を感じて広告チャネル設定をいじいじ。
  2. なぜかアマゾンでわりと発生
    ありがとうございます。
  3. サイト群で失敗?発生なし
    まだ作成から1か月なので・・・記事を足しつつ1年経過観察。

今月まとめ

  1. 優先順位は資格の勉強が一番トップ
    プライベートで最優先事項あり。来月半ばまでサイトあまりいじらない。
  2. とりあえず成果報酬型キメ打ちする
    お金ぼじい”ッッ!!!
  3. なぜか全く更新していないサイトから成果報酬発生
    先月1件、今月3件。
    未確定だがなかなかウマい金額なので記事更新しテルオ狙う。
    しっかしいつになったら確定されるんだか・・そもそも確定するのか!?
    期待しているだけに待ち遠しい。